nanairononiwa

嵐とHey! Say! JUMPを愛でるヲタクです。グッズ収納や趣味のうちわ作りについて書きます。

2020.8.3 うみパラ

2日の日曜日に、トラジャ海くんのサマパラ見ました~!!15:00の回。

私の口からサマパラという言葉が出る日が来るとは…1年前だったら考えられないな…

去年のサマパラは、近所のニノ担が「おいでsunshine」にはまってたって記憶しかない。

まさかのsugar and salt!!からのラブシチュ…ありがとう海くん!!

ぎゃ!!って変な声出ました。

ミラワンも、一人で歌うのすっごい大変だと思うけど良かったよ!!

イントロ掛かった時に「え!?これ一人で歌うの!?」という衝撃が最初に来たけど、歌って踊って、本当にかっこ良かったです。

というかそもそもミラワンが好きすぎる。

ニートまんの振りは全然覚えられなかったけど、「発芽発芽玄米玄米」の手の動きが可愛すぎて(というかそれが可愛すぎて振りを覚えるどころではなかったから実質海くんのせい)もう完全に生んだ気になりました…

めちゃくちゃ可愛いながら、あの手の動きって難しいと思うの。滑らかにできるのが凄い。さすが。

後から上田くんの画像も見てそれはそれでツボだったし。

完全に後から知ったものですが、妖精時代の上田くんが結構好きで。なんだろ、妖精時代のキャラとか見た目がどうこうじゃなくて、今に至るまでの流れがツボなんです。

 

1時間半、一人イントロクイズ状態。分かるのは嵐とJUMPのみだけど。

 

あと元太は見る予定なのですが、ちょっとしめちゃんとちゃかの回も見たくなってきた…MCが見たい…

 

ちなみに、新しい試み、デジわ。絶対映らないだろうし、決まったステッカーで作らなきゃいけないから自由度低くて、自分のものが判別できないかなと思いながら投稿したのですが、めっちゃ映りました。いいとこで流してくれてありがとうスタッフさん!!

自分が分かるように作ることはできるので、今後見る予定の方、チャレンジして損は無いと思います。

映り込みはやはり嬉しいですね。

 

とりあえず、公演がいいものなので、回線重くなって止まるのだけどうにかならないかなぁ…

オープニングも全く見れず。

ハピライの時も飛んだり戻ったり、画質もよろしくなく、リアタイだからかなと思ったらアーカイブもあまり変わらなくて。

チケ代安いからこんなもんということなのか…

それならもっとちゃんとお支払いするので、ブルレイとは言わないからDVD画質ぐらいで見せてください…

テレビサイズで高画質で観られたら最高。

今後配信を積極的にやっていくのであれば、そこはクリアするべきところだと思うし。今はまだ、見られるだけ嬉しいという気持ちが大きいからどうにかってとこある気がする

これからに期待しよう…

 

という訳で、明日げんげんの配信見ます!仕事終わったら急いで帰る!

でも明日はPARADEのフラゲ日でもあるので、そちらも必ず見る…せめて本編までは明日見たい。

え、すごい楽しいやん明日…

 

うちわ途中になってますが、下書きはしてます。

けど、多分先にPARADEの感想書くんだろうな…ブログで書くの初めてだし。

 

5×20もやっと予約来ましたね。

SHOOTINGどこ行った状態ですが、あれはきっと別物扱いですっごいの出してくれると期待してます。

参加した組なので、あの「なんかとにかく凄い」という状況をぜひ形に…

メール見た時は、「え?最終公演?最後が東京だから?ひっくるめてってこと?え?SHOOTINGは?あれ?」と混乱しましたが、FC盤以外の内容が普段よりあっさりめだったので、これは別物ってことかなと勝手に思ってます。

楽しみは、たくさんあった方がいいからね。

まだまだ、きっと秘めたる楽しみが待っていると思ってにまにましときます。